みなさんこんにちはデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

QTアートメイクセンターのブログに

遊びにきてくださってありがとうございます音譜音譜音譜


QT3姉妹の   しずか  です笑顔乙女のトキメキ

 

 

 前日ですね、イテウォン方面で

チングと

ご飯たべて、イテウォンてんの

くまうさぎラインストアカエルヒヨコ



見てきたんですけど




 



二階が
バンタンショップ






グッズたくさんありましたわーー



ファンの子なのか
日本の子が
ラス1という言葉に
え!、、ニヒヒ!!!!
買っておりました



メンバーの直筆落書きOK



バンタンってやっぱ
最近すごいんですか?(笑)

2pmで止まってるわたし、、(笑)


最近の子達は逆に
知らないんですってね!!

この前テレビで
だれかわかんない


言われてましたわ笑笑



こんな感じで
ラインキャラクターたちと
写真とってあそんだり



下矢印それがこんなかんじで下矢印





ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


 

 

 友達が買ってくれた

うさぎマカロンうさぎ


3秒で食べたウインクキラキラキラキラ






味わってたべろって

感じですよね



はやぐいは

デブの元


きをつけます。






では、またあああ!!

 

 

QTのラインID→bbps04

上矢印

ここから予約していただいても

割引が受けれますチョキキラキラ

 

 

質問の受け答えも可能ですので是非こちらに

ご連絡くださいね手ラブラブ

 

 

 

眉(右)眉(左)眉毛の施術についてアイブロウ

詳しくはコースをクリック

新生

SUJI

リアル

 

 

 

星施術工程星

上矢印

施術の流れをのぞいちゃおう目

 

 

 

 

ここ押してみてニヤニヤ手

上矢印

三姉妹の長女のブログにも遊びに来てねポッ

 

 

 

 

音符ソウルナビ音符

上矢印

コースの説明が見れますデレデレラブラブ

 

 

カメラインスタカメラ

上矢印

ここでは今までの施術記録が見れますウインク音譜

 

 

≪診療時間≫

月曜~金曜:10:00~19:00(18:00まで受付可) 

土曜:10:00~16:00(15:00まで受付可)

 

日曜日休診

 

◆QT整形外科

アートメイクセンター行き方◆

 

 

≪住所≫

 

ソウル特別市 江南区 新沙洞 591-16, JCビル 5F

[道路名住所]  
ソウル特別市 江南区 論峴路 820, JCビル 5F

 

どくしゃになってね!