Amazon猫 | ゴミ箱ニャンコとママの生活

ゴミ箱ニャンコとママの生活

コンビニのゴミ箱に捨てられていた兄弟ニャンコの里親になったママ。狭いけど賑やかなお家で生活するアビーとルビーとママの日記



今度はAmazon猫になっちゃったアビーくん


{35822946-5F76-4892-A592-E2A0818E9328}


実はアビーくん
また怪我しちゃったのよショボーンショボーンショボーン


{D509E717-21DB-4B3E-9854-553A8FC9BCD5}


ノミ!?

じゃなくて、
また自分でかじったのショボーンショボーンショボーン


またキズパワーパッドで治療したんだけど


{00D0D096-D7D1-4BD1-AE83-33991C7098E2}


痛がって暴れてママの手はこんな事にえーんえーんえーん

リストカットした人みたいじゃない!
人に見られたら
びっくりされちゃうじゃない!プンプンプンプンプンプン


{71903B01-A2E3-44B3-902C-F6E3E9A7B0EB}


病院に行ったらまるで大やけど?!えーんえーんえーん


{010B742D-A773-45A0-8927-9BF7FCBA5E51}


治療して箱に入れても

ママ来るニャ!嫌いニャ!ムキームキームキー

と…キレてるアビー


{D182BDBB-E5B0-46B0-BA6C-9322C1B3B342}


もう!
でも仕方ないよね…
本能的にうっかりやっちゃったんだしねショボーンショボーンショボーン

お水飲んだら少し落ち着いた?


{8F1FFDF3-427A-4627-B854-09C2BF41C986}


はいはい…。
ご飯もね…。


{405E0913-1221-4557-97B7-99F21E99DC7E}


それでもずっとビクビクしてるから
Amazon猫と化したアビーくんと一緒に寝る事に。

やっと落ち着いてくれたショボーンショボーンショボーン

いつも一緒に寝てるけど、
「箱ごと寝る」
なんてさすがに初めてだわ…

あーあ。
ママ大変ショボーンショボーンショボーン