ぷらっとハイキングに行こうと思ったら… | Jasmine の Aloha の ある日。。。

Jasmine の Aloha の ある日。。。

日々の出来事の記録…

気まぐれに更新します。



今日は…
子供の学校が
PC Dayとやらで
休校で…

娘はマノアの
ヘアサロンにカラーの
予約があるからと
送迎してとの事…

待っている間に
残った子を連れ
ハイキングへ行く事に
しました




簡単なお弁当を持って
いざ出発

娘を送ってから、

マノアの山の入口に
到着寸前
雨が降りだし




料金所の前で
大雨☔️

ハイキングは中止バツレッド

お弁当を車の中で食べ
時間つぶしに
車で1〜2分走った所の
マノア・ショッピングプレイス
へ到着

ここは青空
雨なんて降ってなーい☀️




気分転換に
モールを散策して
行ったことのなかった
マノアのフレンチ系の

「Fendu Boulangerie」

(フォンジュ•ブゥロンジョリー)

「フォンジュ・ベーカリー」へ


美味しそうな
おやつを買って
お茶してきました爆笑



ライチパ、ブルーベリー

洋梨、富士リンゴのパイと

パッションフルーツと

チョコのムース


私のお勧めは

ライチパイかなぁ



ペイストリーやケーキ

バゲット,ビザ、

スコーンもあったなぁ


マノアの人気ある

ベーカリー屋さんで


雨のお陰で

美味しいものを

いただけました照れ



そして
娘のお支払いは
お幾らになったか⁉️
「お迎えの時にお願いします」

って言ってたガーン


 追記
 末っ子は、アメ男☔️🍭