ロック同窓会 | たつじんのアホブログ

たつじんのアホブログ

たつじんのアホブログ

お久しぶりです。

実は私、若い頃にロックバンドを組んでおりました。
Vo担当だった者が中心になり、昨日ロックバンドの同窓会を行いました。

残念ながらGr担当とBa担当は欠席でしたが、ライブにたくさん来てくれた方、スタッフとして一緒に活動してくれた方と娘さん、幹事のVo担当、Dr担当の私、総勢5
人による小規模ながら内容の濃い同窓会となりました。

懐かしい話、あの人は今?、最近の近況などの話で盛り上がり、あっという間に4時間が経過しておりました。


次回は昨日来られなかった人を巻き込んで、年末に開催するそうです。


とても楽しかったです、ありがとうございました。