2014年を振り返る | たつじんのアホブログ

たつじんのアホブログ

たつじんのアホブログ









皆さんお久しぶりです。
今日は個人的な2014年を月別で紹介したいと思います。

1月、資格試験
2月、特に無し
3月、バイクで転倒
4月、人事異動
5月、新しい職場に慣れず疲れる
6月、新しい職場に慣れず疲れる
7月、新しい職場に慣れず疲れる
8月、新しい職場に慣れず疲れる
9月、新しい職場に慣れず疲れる
10月、新しい職場に慣れず疲れる
11月、新しい職場に慣れず疲れる
12月、新しい職場に慣れず疲れる


このような1年でした。
やはり一番の出来事はバイクでの転倒です。
バイクは転ぶ乗り物である事を学びました。



後は、新しい職場に慣れず、疲れた事です。
職場のストレス診断で要注意レベルのヒドイ結果が出ました。
新しい職場環境では止むを得ない事と思いますのでご了承を。





来年の予定を言います。

1月、鼻炎の手術


今の所、このような予定ですが、鼻炎の手術は一悶着ありそうですので、また日記にアップしたいと思います。


それでは皆さん良いお年を!

photo:01



photo:02



photo:03