サンタさんへの手紙 | MAME☆SORAプログ

サンタさんへの手紙

クリスマスが近づいています。


ウチの息子も例外なく、


サンタさんからの素敵なプレゼントに胸を膨らませているようです。


その証拠に僕の携帯には、


彼が欲するプレゼントリストが収められています。


どうやら、僕の知らない間に勝手に携帯カメラを起動し、


撮りまくってはご丁寧に保存までしている様子。


それらの一部をご紹介します。




①うごくおえかき


うごくおえかき
こんなもん、ほんとに欲しいんだろうか。。。




②恐竜が出てくるテレビゲーム


よくわからないもの

wiiがあるからテレビゲームはNGだな。




③ミニサッカーゴール


サッカーゴール

いいけどさ、コレ、家の中でやるつもり?




④メジャー


メジャー

いつも見ているメジャー。コレってクリスマスに関係ないよね?

話は変わりますが、アニメでハマったので単行本買おうとしたら、

なんと60巻以上出てるノネ。あきらめました。




⑤自己主張


かお

もうさ、こんな写真ばっかなんだよね。

消すのも大変なんだから、勝手に撮らないでくれるー?




あのさ、一応言っておくけど、


クリスマスプレゼントってのはサンタさんに頼むもんなんだぜ。


パパに言ってもダメなの!


わかる?


でもさ、一応パパにも教えてくれる?


(じゃないと買いに行けないじゃん。)


はやく、決めてよ。


サンタさんのお任せでいい?




毎日欲しいものが変わるので、今年のクリスマスプレゼントも


サンタさんのお任せになりました。


ちなみに上記①~③は、サンタのお任せリストから除外です。


いいなー。


おもちゃもらえて。


僕もパワプロwiiがほしいんですけど。。。


誰か買ってくれない?