左上が私。


美腸活と美姿勢の特別コラボレッスン第一回目終了しました!✨

平日の午前中開催だったのでアーカイブ動画受講の方も多かったのですが、こうしてお顔を見られた方もいて嬉しかったです。



1時間に美腸活も美姿勢も盛り込んだので、「まだまだお伝えしたいことあるのに〜!」という所で終わってしまった感じw



でも受講した方々から

「分かりやすかった」
「イメージしやすかった」
「面白かった」
「受けて良かった」

と言ってもらえて、そのお言葉たちが一番嬉しいです😊



私も腸活の知らなかった事や面白い話が聞けて楽しかったです。
雪乃ちゃん、お疲れさまでした♡コラボしてくれてありがとう!


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!



また楽しく有意義なレッスン考えますので、内容のリクエストあれば教えてくださいねー。



#心も体も健康に
#自分の足でまっすぐ立てる人を作りたい