こんにちわ、

訪れてくださって

ありがとうございます。
 
私は2020年6月に熟年離婚を経験、
25.22歳の娘2人、要介護の母を持つ
派遣社員。現在副業模索中。
そして次女との二人暮らしです。
よろしくお願いします。

私の初著書が
出版社GalaxyBooksさんから
Amazonで発売になりました。
よかったらご覧ください。

しばらく更新できていませんでしたが、
皆様如何お過ごしでしょうか。
みんな元気と言いたいところですが


自分の体調がうまく保てず、
あちこち悪くなったり
病院通いもおおくなったり。


今は同居してないのですが、
長女が体の病で手術が必要になり
あとこころの病もあり、
ちょっと忙しく日々送っております。


さらに、次女の就職に合わせて
引越しも予定しているので

なかなか、文章を書くのに

向かい合えていません。



とは言いつつ、お習字は続けていますが

最近は、そんな調子で

またしばらく更新できそうにないのです。

落ち着いたら、また更新していきます。



いつもフォローいただき

ありがとうございます。

フォローバック必ずしていきます。

よろしくお願い申し上げます。