こんにちわ、

訪れてくださって

ありがとうございます。

 

私は2020年6月にDV、モラハラで

熟年離婚を経験、

24歳、21歳の娘2人、要介護の母を持つ

派遣社員。現在副業模索中。

そして今は、学生の次女との二人暮らしです。

 


6月25日に

GalaxyBooksから

Amazonで著書が出版

されました^ ^

よろしくお願いいたします。


お友達やら、興味持っていただいた方から
買ったよーっ連絡頂き
すんごく嬉しかったですよ
ホントに
ありがとうございます。


そしたら今さっき、
出版社のGalaxyBooksさんから
連絡あって
今Amazonで
本買えなくなってる
らしいんです。



システム障害かなんか
らしいんですが
対応中ということで、
もしも、
ポチッとしていただいてるのに
あれっ?思ってらっしゃる方
ごめんなさいです🙏
もうちょっとお待ちください🤏
よろしくお願いします。

20時17分に
解決しましたって連絡きました。
よかったです。


いろんな方から
いろんな感想をいただきました。
本当に読んでくださって
ありがとうございます。



年代が違うと、
いろんな感じ方があるんですね。
その感想を聞けて、
嬉しくかったり、
ほっこりしたり、
困惑してみたり


もちろんどんな感想も
読んでくださって本当にうれしいです。

私のことを自分の娘に似てるって
聞いて、
苦労されたんだなと思いましたけど
同時に、お嬢さんは
勇気ある人だなとおもいました。


多分私の道って
曲がりくねってて
ホント山あり、谷あり
上りと下りがハッキリしてて
ジェットコースターみたいだと思います。


人があんまり経験しないことを
沢山経験したかもしれません。

この本に一部分を書いていますが
なんといっても育児本なので、
そんなに触れなかったのですが
それでも、
いろいろ感じてくださって


皆さんすごいですよ。
感受性というか、
わかってくれてる、
気づいてくれてるんだ
って、
本当すごいです。


すごいばっかりで
伝わらないかもしれませんが
私は感動してるんです。

あ、本書くって素敵なことだな
って改めて思いました。


読んでくれた方の気持ちを
受け取ら事ができるんですね。
素晴らしいですね。


今日はこのお知らせと、
ついでですが、
先日お習字で金賞取ったよって
報告したんですが、
実は同時期の、月例課題でも
昇級していました。


わーい(⌒▽⌒)💕
二級→一級になりました。
ついでの報告でした。


ここまでお付き合い頂き、
ありがとうございます。
いつもフォロー、イイネ
沢山いただいて
ありがとうございます。
励みになります。
ではまた次回、よろしくお願いします
^ ^



手前味噌ですが、
さらっと読める、
と感想頂きました。
これは全世界のプレママ、プレパパ、
子育て奮闘中の全ての方がたに、
超オススメの一冊!絶対読んでよかった。
と思う本です。内藤先生のお話、
是非是非読んで欲しいです。