こんにちわ、

訪れてくださって

ありがとうございます。

 

私は2020年6月にDV、モラハラで

熟年離婚を経験、

24歳、22歳の娘2人、要介護の母を持つ

派遣社員。現在副業模索中。

そして今は、学生の次女との二人暮らしです。

 

遂に発売になりました。

嬉しいです!

galaxyBooksから

Amazonで育児本を出版されました。

心からつながる子育て

どうぞよろしくお願いします^^



皆様、いつも応援してくださって

本当にありがとうございます。

発売になってくれて、

本当に嬉しい限りです。



育児本といっても、

難しいことは書いていないので

さらっと読めると思います。



私の実体験で書いていますので

参考書というよりは、

読み物として、楽しんでいただけるかも

しれません。



書くことも専門家でもないので、

思いを載せられたか

そこがちょっとドキドキしています。

うーん、心の中は熱いんだけどな、

どうやったら伝わるかな〜って笑



編集者さんとも、相談しながら

アドバイスもらいながら

あー、出来た❣️

ありがとうございますー。

ホントにありがとうしかないですー。



私らしい感じの内容です。

皆様へのお知らせでした。

環境もまた書きますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございます。



いつもいいね、

フォローありがとうございます。

次回また、いろいろ報告しますね。

ありがとうございます^ ^