こんにちわ、

訪れてくださって

ありがとうございます。

 

私は2020年6月にDV、モラハラで

熟年離婚を経験、

24歳、22歳の娘2人、要介護の母を持つ

派遣社員。現在副業模索中。

そして今は、学生の次女との二人暮らしです。

 

2021年6月末~7月上旬頃にgalaxyBooksから

Amazonで育児本を出版予定です。

よろしくお願いします^^

 

image

 

先日から、菊山ひじりさん主催のスピリチュアル・ワーク・セッション(SWS)を受けています。

新月や、満月の時の遠隔無料一斉ヒーリングは受けたことがあったのですが

今回SWSのヒーリングですごいパワーを感じていたので、

ちょっと皆様にもご報告したくなりました。

 

 

いやいや、ほんとにもう言葉では書き尽きせぬくらいの

パワーと気づき、癒し、ほんとにもう感謝しかありません。

参加してよかったー、16日間あるので、まだ続いていますが。

私的には、「えっホントにこの料金でいいんですか?」みたいな。

 

 

やはり有料だと自分の気持ちの入り方が違うんでしょうか?

すごく集中できるような気がします。

もちろん個人的な感想ですよ。

メールのやりとりも、今まで受けた他のSWSとは全然違って

スムーズにやり取り、丁寧な返信。

 

 

それだけでも、もうすっごくウレシイ気持ちでいっぱいです。

違和感なしで、一番合ってるセッションです。

勉強になりますし、楽しい。

こんなに楽しくっていいのかな・・・楽しい。しかないです。

 

image

イヤイヤ、ホントです。

詳しくお伝え出来なくてごめんなさい。

興味ある方は受けてまちがいなしのSWSです。

何度も言いますが、個人的な感想ですからね。

 

 

いつもYouTubeでタロット占い動画も見てるし。

あの菊山さんと直接メールのやりとりできるとか、すごいことです。

楽しいです。タロットもすごく当たるし、めちゃ私に合ってるの、びっくりですよ。

幸せすぎますー。

 

 

ということで、幸せな気持ちのご報告でした。

どんなSWSかは、「菊山ひじり ヒーリングサロン ピアニシモ」で検索か

YouTubeでもタロット動画の概要欄にもあるので、

そちらをご覧くださいね。

 

 

皆様、いつも応援してくださってありがとうございます。

イイねとかほんとに励みになります。

良かったって実感できます。ありがとうございます。

ここまでお読みいただき、いつもありがとうございます。

それでは、また次回^^/~