こんにちわ、

訪れてくださって

ありがとうございます。
 
私は2020年6月に熟年離婚を経験、
24.21歳の娘2人、要介護の母を持つ
派遣社員。現在副業模索中。
そして次女との二人暮らしです。
よろしくお願いします。
初めましての方は、
2週間が過ぎちゃいました。
昨年は沢山のイイネ
ありがとうございました。
今年も頑張りますので
よろしくお願い致します。



今週は色々あった😅
去年年末から体調崩して
10日くらい寝込んでました。
まぁ微熱ではありましたが
怠くて🥲起きれませんでした。



PCR陰性だったので、
熱が下がって少し元気になった時点で
会社に行くことはできたのですが
会社に行ったら行ったで



仕事が溜まっていて、
月曜から初出社して、
水曜日くらいには休みを取ろうか
なんて甘い考えでいたら
容赦なく仕事が降ってきて



えー、こんな働き方は
やっぱりダメでしょ。と
つくづく思いました。


なんとかこのループから
抜け出さなくては
とはいえ、何していいかわからないので
ブログを続けながら
新しいアイデアが降ってくるのを
まっているのでした。



今年早い段階で
引っ越しをすること
それだけは決めています。
なんとかなる。
とにかく引っ越さなくては!



大家さんの話も
おいおい書いていきます。
離婚したての時に決めたので
いろいろ冷静でなかったんだなー
と思います。



落ち着けるところへ
引越したいと思います。
今週は溜まった仕事を
片付けるのでいっぱいいっぱいでした。



また楽しい話題をアップ出来るといいな、
新ネタ欲しい



ここまで読んでくださって
ありがとうございます。
いつも私に付き合ってくれて
ありがとうございます。
ではまた次回