こんにちわ、

訪れてくださって

ありがとうございます。
 
私は2020年6月に熟年離婚を経験、
24.21歳の娘2人、要介護の母を持つ
派遣社員。現在副業模索中。
そして次女との二人暮らしです。
よろしくお願いします。

今回自己紹介リンクおやすみで、
経過報告です。
PCR検査結果は
陰性でしたー
セーフ(´∀`)

イヤーびっくびくでしたね。
で、熱は下がり始めて、
今は平熱になりました。
ただ、朝になると
熱が出てたりするんです。


これってもしかしたら
登校拒否みたいなものかもしれない?
会社に行くのが嫌だよーって言う
体の声かな


年末忙しかったので
その反動だったのかな?
明日の朝も熱がないことを
祈りつつ、
ご飯を食べて、寝るのだ。


引っ越したせいで、年賀状が
遅れて届くのです。
離婚のこととか話してない人もいるし
と言って、長話をするほど
お付き合いないし


今更いろいろ説明するのもなんだし
返事を書いていいやら
いけないやら
LINEとかで繋がってる人達には
blog読んでー。って言えるんだけど


年賀状、皆さんどうしてるのかな
私は昨年までは、親戚入れて、
20枚ほど出していたんですが
年齢とともに、忌中ハガキが
多くなってきて


そのままもう出さなく
なってたりします。
子どもが小さかった頃の
ママ友なんかに
ときどき会いたいなぁ
と思いますが


こちらも引越し繰り返してるから
なかなか話をする機会も
無くなっていってしまう
と言う感じで、一人減り二人減り


お付き合いする人は
かなり減ってきました。
仲良しはでよくメールや
ラインしてるのは


3人くらいかなぁ
3人とも繋がらないので
個別の付き合いなんだけどね。


そんなだったけど、最近
高校時代の友達と
LINEするようになって
少し賑やかになりました。
友達がいてくれるって
いいなぁ
としみじみ思いました。


寒波が来ているそうなので
皆様も気をつけてね。
ここまで読んでくださって
ありがとうございます。


いつも私を支えてくれるイイネ
ありがとうございます。
励みになります。
ではまた経過報告です。