こんにちわ、

訪れてくださって

ありがとうございます。
 
私は2020年6月に熟年離婚を経験、
24.21歳の娘2人、要介護の母を持つ
派遣社員。現在副業模索中。
そして次女との二人暮らしです。
よろしくお願いします。

初めましての方の為に、
自己紹介みたいな記事を書いてみました。
ブログのきっかけの熟年離婚と
家族について書いています。
メリークリスマスです。
いつもたくさんいいね👍
応援してくださって
ありがとうございます。
ブログを続けられてるのも
そんな皆様の応援のおかげです。


今日の会社の社食は
クリスマスを意識した
ちょいリッチメニューでした。
いつもは、メタボのおじ様昔
ヘルシー低カロリー高タンパク食


社内はグループメンバーが
密にならない様に
交代で在宅勤務なので
がらんとした感じではありますが


静かなイブです。
私の年内最終出社でした。
例年は、年末の挨拶とかあるのですが
今年はなし。
年末年始の挨拶も遠慮する様に
総務から通達きてるし。


クリスマスイベントも
お正月イベントも
YouTubeとか、zoomとかで
静かなイベントですね。


恒例の年越し蕎麦とお雑煮
お汁粉、甘酒は用意するつもりです。
って食べるばっかりかーい。
そうなんです。


でもぎっくり腰やったばっかりだから
毎日一時間くらいは
歩こうと思ってます。
ウォーキングと柔軟体操は
続けようと思います。
ヨガも🧘‍♂️👍


三日坊主にならない様
がんばりたいと思います。
来年の目標
決まったな・・・


ここまで読んでくださって
ありがとうございます。
いつもいいね👍
ありがとうございます。


空気が乾燥しているので
お体お大事に。
ではまた次回^_^