会社でAさんBさんが大喧嘩、二人の間に私。
どっちの味方てきになってる?
あーもう、勘弁して下さいよ。と思っていたら、いろいろあって右肩骨折、2週間お休み。
この受難を乗り越えたかに見えたが。

骨折から復帰して、会社に戻ると
AさんCさんの大喧嘩勃発、また二人の間に私。
流石にこりたので、今回はスルーさせてもらいたいです。
私を真ん中にしてやり合ってる感じ。
もう知らんけど。巻き込まれないように、ガードしないといけないなぁと思ってる。

私に言ってこないでって、はっきり言わないといけない時が来るかもしれないけど。
心の負担が大きくて、会社に行きたくなくなる。
離婚とかで揉めてるので尚更、負の感情倍増?

そのうち解決するだろ、とか軽い気持ちでいよう。自分のことじゃないんだし。
世の中コロナだけど、かえって顔合わせなくて済むのは助かる。仕事は捗らないけど。