前回骨折では無いと言われたのに、打撲した患部より下の方に、皮下出血が出来ていて、びっくり‼️

これ骨折やん。ちなみに骨折の時は、打った場所より下に皮下出血が出ることが多い。
急いで病院でCTとったら.やっぱり骨折、しかも相当ひどい。先生曰く、なんで救急医はCTとらなかったのかな、レントゲンにも線が出てるし。だって。

救急医のハズレを引いたのか。とあきらめ、3週間右半身固定。会社もいけず。あークビかも。

まぁ起きちゃったことは仕方ないよね。
きっと神様は休暇を下さった。
行きたかった美容院に行こう。今自分ではちゃんと頭洗えないことだし。
職場では、人間関係のトラブルに関係ないのに巻き込まれそうになってたし。行けなくなって好都合。

ちょっと痛いけど、必要な休みなんだ。
そう思っとこ。きっとそうだ。