三次で塗装するなら! | 三次で働くペンキ屋の日記(ブログ)

三次で働くペンキ屋の日記(ブログ)

三次市を中心に中国五県でモルタル造形やエイジング、店舗工事や塗替え工事をさせてもらってます。難しい案件や小さな仕事でも気軽に声かけてくださいね。古木屋広島での古材販売、買取もやってます。珪藻土施工や漆喰の塗りもやってます。

お世話になります。

そして、ご無沙汰いたしております。

 

休束塗創株式会社 きゅうそくでございます。

 

久方ぶりにブログを書こうという気持ちになりました。。。。

そしたら、なんと時の過ぎ去るのは早いものなのですね。

一年経過しますね( ´∀` )

 

時代が移り替わってFacebookやInstagram Twitter~xへと、

SMSというものに変化していきましたが、

私、やはりブログという場所が一番落ち着くのだと痛感しました。

 

見て欲しいとか、読んで欲しいとかよりは、

ただ、ダラダラと書くことで自身の気持ちがスッキリするので、

 

今後ともええ加減ですが、こちらでは適当に書かせていただこうと思います。

 

そんな記事でも読んでくださるというのは本当に感謝いや、深謝しかありません。

 

この一年家族の中で激動の時間でした。

娘の受験(高校ね)

息子の環境

僕の大事な奥さんの体調のこと

 

改めて家族というものの存在を時間を大事にしていかないといけないと思ったのですよ。

 

家というのはそういう事も考えると、

安らげる場所であるべきだし、居心地のいい場所でないといけないな

なんて、灌漑深くなりましたよ。

 

仕事面でも、そういう気持ちを理解しながら、

お客さんと向き合わないといけないなぁ~なんて勝手に偉げに思いました。

 

そうこうしていると、三次市のリフォーム補助金の申し込みも終了してしまい。

いつもこの時期になると思うんです。

私たちの営業の足りなさが、お客さんに有益な情報を提供しきれてないなと。。。

 

しつこい営業はしたくありませんが、

必要な営業はもっとしっかりとしないといけないな。

と思います。

 

みなさんも気軽に相談しにきてください。

今後ともよろしくお願いいたします。