どうも、Qスロです。
GW始まりましたが僕は毎日がGWなのであまり関係ないのが虚しいですね。



そんなことよりLINE配信のこのpop



これはアレですねりゅーこですね。

まぁ皆さん聞いたことはあると思いますので説明は省きますが、このりゅーこの公約が


3台構成以上の

2機種が全56

と中々のものになっております。


懐かしいね、俺がパチスロパーカーで騒いでたのが。あの時は全4で答えてくれましたし嬉しかったです

店舗関係者の方々ありがとう

公約関係無かったのは秘密や(店舗が答えてくれるかどうか試しにめっちゃ煽ったのもここだけの秘密)


話は戻りますが、28日〜30日までりゅーこpopを開催していたevo3ですが本当に公約を守っているのか!?

今回はそれをこのブログでまとめて行きたいと思います。


まず初日の結果は!?



タロウ!

凄いじゃないか、ちゃんと入れてましたね!

タロウに関しては27日の特日が全456でしたしかなり扱いが良いと言えますね



27日のまとめは☝️から


んで全台系は2機種の筈でしたしもう1機種を探してみましたが...



探しましたがそれっぽいのが無く、ギアス3かなと言う結論に辿り着きました。


ギアス3も今月はかなり扱い良かったね。

6確報告もありましたので来月も期待!!

コーネリアおばさん強過ぎやねん


さて、二日目に移ります。

二日目の対象機種はなんだったのか!?





イニDすげえ!

これは文句なしの全6ですね!安定しすぎ!


でも...このすばは本当に全56なのか???

なんか4も混じってそうな気がしますがそんなことは気にしちゃダメですかね??

まぁ入れてるのは間違い無いですし、ここはお店を讃えるべきだと僕の良心が叫んでます。


いやーしかしイニDの全6は圧巻ですね。○ステ以外でこの光景見れたのは感動的です。


それでは三日目に移りたいと思います。

結果はこちら‼️





全然回ってないやんけ....


というかこれくらいしか全台ありそうなの見つかりませんでした。

叛逆はデータ見た感じほぼ間違いないと思われますがなんで回ってないんや‼️

65番は展開的にまだ回すべきやったやろがい‼️


エヴァに関してはしゃーないし、全台じゃなかった可能性も中々に高い。

そもそも回されないクソ台に入れるのが悪い

(個人的に叛逆は好き)

爺サマーが全5だったなんて情報もあるらしくて草


3日目は番長zeroがかなり強かったのでデータ確認してみて下さい。

沖ドキDUOでも456確定出てたらしい


総括するとですね。


怪しいけど

並んじゃう

の一言ですね。(二言)

僕はそもそも信用してませんでしたが、今回は中々強かったと思いますね。(ツンデレ)


まぁ本当に入ってたかどうかなんて誰にも分かりません。未解決事件みたいなもんです。





しかし!次回があるなら並んでみたいなと感じるほど内容が良かったです。


2日目は対象機種以外もそこそこ良かったみたいで連休中にしてはかなり強かった部類に入ると思われます。


まぁアレですからね。パチンコ屋さんも毎日出してたら経営出来ませんからね。三日間爆出しとか逆に今後大丈夫か??と思いましょう。

最近のevo3は本当に6が増えましたね、店長さん

でもね


ブラクラに6使うのだけはやめましょうよ!

僕が騒いだ結果入れてくれる様になったのはとても嬉しかったんですが、一度打つ6打ち出して1000G経ったら夢が覚めるくらいクソつまらない台でした

zeroはそれ以上に💩


ありがとう店長。

夢から醒まさせてくれて。


evo3の店舗情報はこちらから👇



データ確認はDMMぱちタウンから👇