ウワサ | 海人への道のり

海人への道のり

ダメ人間奮闘記。
偉大なる海人になるため、ダメ人間Mello男の人生をかけた挑戦!!!
果たして人生のどん底から這い上がれるのか・・・

小さい島だからこそ、やはりウワサがまわるのは早い!話したことがない人なのに、元カノの職業や趣味、小浜に来ていた話とか全部知っている。
ウワサ好きの島とは聞いていたけど、ここまでとは思っていなかった。ちょっと遊んだらソッコー知れ渡りますな。おそろしやぁー。

そー言えば、ネットしてたら奇跡的に元カノのブログ見つけてしまった。俺には隠してた本音がイッパイ書かれていた。かなりヒドイこと書かれていた、、少しは嬉しいことも書かれていた。でも俺には待ってても望みがないことが分かったから、別れ際はずっと待つつもりやったけど、潔く諦めます。元カノには悔しくて、イイ男になって見返してやるとメール送っときました!
でも諦めれるかな…もし夏まで好きだったらもう一回挑もうかな。今は7月の試験に向けて勉強してるだろうから、それが終わって心に余裕ができた時までゆっくり考えます。
前向きにいい人探しながら、過去と向き合って決断していきます!


Android携帯からの投稿