なんとも言えないね。気持ちも良くないし、体調も良くないし。それでも仕事はしないといけないから、こうして出てきている。まあ、そんなことは誰しも経験することで当たり前といえば当たり前なのだ。悲しいなと思っても、治らないものは治らない。このまま、どこかへ行ければよいのだけれども、そんなこともありえない。だから、日々我慢の連続だ。それが人生っていうものだ。そんなものだと言ってしまえば、それまでの話なのだけれども。なんだかとても虚しい。これで良いのか。ほんとうにこんなものなのか。そんなことを思う。そうやって毎日が過ぎているのだけれどもね。さあ、とりあえずセンター南の人気の整体でも行って、気分転換してくるかな。そんなことも必要だよね。