島根県またね | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

こんにちは✋️

  IN 島根
体内時計は正確で 
ホテルでもいつものように
4時起床👀

ヘルメットをかぶってないという
妙な開放感にツボり 
意味なく手を上げちゃうOPEN初心者


この旅一番の目的地
7時前到着 ほぼ人はいない


上り参道がメジャーな中 
なぜ出雲は下り参道なの?後で調べよう

全ての縁✨に感謝をこめて。
やっと来れたとこみあげてくる思い


ウサギさんを撮りまくる旦那氏
「このウサギ見て!可愛いで」←

🐸「君は乙女なのかい……」

旧暦10月
全国の神々が出雲へ
お集まりになるので神無月と呼ばれるが
出雲では神在(かみあり)と呼ぶ

OPENを待ちやっぱりこちら

スタンプゲット♡ドーナツ

ド定番コースが待ってます 
稲佐の浜

出雲日御碕灯台
白より白い👀何これ好き
ちょっと私唇一目惚れしたかも


心の声がつい出てしまう程の絶景
お尻のゾワゾワが止まらなかった

三瓶山
ぐるり一周


走ってて気持ちいい✨道が
たくさんあったなぁ また来たい


赤薔薇ピンク薔薇島根県ピンク薔薇赤薔薇

ずっと1人で運転してた旦那氏が
お疲れの模様

🐸「運転しよか?16年ぶりやけど」
昨年に至っては運転ゼロ

一応イメトレ……1速2速3速


高速走行中大型トラックが

それはそれは急に!
目の前に入ってきた

無茶な!
これあたるかも?


旦那氏「なんやねんこいつ!!!」
私のハンドルに伸びる旦那氏の✋️



ブレーキ💢
ブレーキ💢
ブレーキー!
旦那氏恐怖の絶叫

(一瞬の私の脳内)
これ 踏み間違えたら
突っ込むやつやあかんやつ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ブレーキは👀ブレーキは👀
まんなかー!  


運転しよか?ってなんで言うた私
ほんまやめてー怖いー
守られたーーー


あいつー💢
もう1回教習所で車線変更
習ってこい💢

その後もすんごい車線変更で後ろの車にブレーキ踏ませまくってたあいつめ


この日を境に
謎に運転やる気スイッチ入り
🐸車運転ふっかつ!


結果
終わり良ければ全て良し
島根一泊二日旅備忘録終了
大変ながらく
お読み頂きありがとうございました

   またの日に(*^^*)
クリック&フォロー
ありがとうございます\(^o^)/
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村