いつもとおんなじ日 | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


「お姉ちゃん頭に白い何かついてるで」
  
🐸「ん?ここ?」鳥のうんこ?白髪?

「ちゃうちゃう!頭貸してみ」
「ほら 取れた」

🐸「ありがとー♡ございます」


おじーちゃん♪
何にもサービスできませんが

スマイル0円✨

これがイケメンなら
私はに落ちたのか…………


こんちには✋


何この心地いい風
安定の更年期症状が吹っ飛ぶ
バイク時間


ニヤけながら帰宅したら
うちんちのセキセイさんチオ


やっぱりあなた


あなた………女の子だったのね

そういえば最近
発情していたのよ………私に不安おいー
気をつけていたのに

無精卵とはいえ出産は命がけ
 何個産むの? 詰まらす事なく産んで欲しい



GW何してた?
私は仕事してたけど


R6の洗車に着いて行ったり


今回の女子会マルエフにしてみたり
ちょっとこれ好きかも


GWと言っても遠出もできず
いつも通りで


休みが合った日に
珈琲☕飲みに走っただけ


ほらやっぱりここやん
いつもとおんなじ
いつもとおんなじが幸せなのよー
そーなのよー


ほんでどこのスタバ?

キャラメルフラペチーノ1ショット追加チョコチップ追加 バリうま

ここは和歌山橋本市
もちろん奈良走ってここまで



もちろん帰りも
旦那氏大好き♡奈良経由
渋滞のない道で最高〜マイク


最高のお天気にテンションも上がり
珍しく
アグレッシブヤエー人と化す


太陽が笑ってて
キラキラしてて
緑が綺麗で

汗かかなくて←重要

とにかく
バイクに乗ってる時間だけ
何故か体調が良い


明日もお天気いいみたい
バイク日和で嬉しいな気づき



         ☆☆Salut!!☆☆
     
クリック&フォロー
ありがとうございます(^o^)/
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村