黄砂な休日 | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


仰向けでくつろぐBob


気づかれないように隠し撮り📱

毎日KISS👄の嵐です
旦那氏とではなく

小鳥さん達と………


こんにちは✋


さあ急に暖かい


仕事終わって
グロムからNinjaに乗り換え
出かけたり



休日の朝に
歩く時間がもったいない気がして
バイク散歩に切り替えたりして

ますます
歩く時間が減っている(;´∀`)

あかん

50代からは筋肉量が1️⃣年に
0.5%〜1%低下していきます

らしーよ

最近の筋力の低下がえぐい

娘氏曰く………
「ママさあ、私が中学の頃ぐらい ちょっと引くぐらい筋トレしてたやん?」

引いてたんか(笑)

「あの頃の筋肉貯金で今があるな」

筋肉貯金……
そう どんどん減っている

筋肉も貯金も減るってつらみ

まあいい


今日は黄砂の中
超絶安全運転にて
いつものパンを🥖ゲット




わざわざ
ナビを自宅にセットし



Uターンせい!Uターンせい!
ナビに言われながら

気になるを進む遊び

ああ飛び出すハートなんて良い気候
ここどこ?


ナビは迷っていないが
私は迷っている


ナビを無視し
ヤマトのトラックについていこう


最悪 ドライバーに聞け
(道をよく知っていると思っている)
(いやナビがあるだろうよ)


ヤエーしてくれたあなた
私はあの時迷ってました泣き笑い


天気が良いので
迷っても楽しいの


まあでも
ナビさまに従えば
帰れるから✌


しかも最近は
音楽を聞きながら走るという事を
覚えてしまった………

バイクに乗って19年
初めてすぎてこれまた楽しい

信号待ちで
ヘンテコリンリズムを刻んでいたら

それはカエル
わたくしでしょう…………


明日用に買ったけど
食べながらお家時間のはじまり


千葉の妹へ
この色達でどない?
気長に待っててな〜

さーーーーて
明日は歩く?
んーーーー
やっぱり バイクじゃない?




クリック&フォロー
☆ありがとうございます☆
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへ