乗れてない彼 | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


今日はこのチョコにしよう♡

       ¥158-(業務スーパー)
1日  2回おやつタイムのうち
1回はチョコ食べてます(大好き)
 

こんにちは✋

食べながら🍫逃げながら放鳥


まとわりついてます🐦‍⬛🐦

旦那氏を上手に操れませんが
この子達のしつけは まずまずです✌


「いやいや〜遊ばれてるとしか見えん」
       by 旦那氏

失礼なっ


この日は

娘氏がグロム隊長で仕事に行った日

私は
Power UP JOY君で実家へ(^。^)ノ


大体週6日
每日楽しい2輪生活
ご機嫌♡な日々を過ごしてますが
 

旦那氏は最近
休みの日に限ってお天気も悪く

全く乗れていない
乗りたいだろうなぁ〜



ここの所
一緒に走ったのは この日だけ



片道 1時間←(~_~)のスタンプ集め


「見て!♡書いてくれてる」
ニヤケすぎやろ〜


どうやらは 嬉しいようだ


しゃーないなー
私のどんな♡が欲しい?


いらんとか言うの なしやで!


ラテを飲むことあんまりないけど
今度飲んでみよかな〜


ラテ・アートに期待♡


私も♡が欲しいかも?


そんなこんなで




  次
 一緒に走れるのはいつでしょうか


なんか知らんけど
時間がない 今日この頃


で す が
私は明日も走ります〜


皆様 ご安全に(•ө•)♡salut!!


クリック&フォロー
ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村