ゆるり休日 | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


カレー生クリーム飲み物である
近年
牛丼飲み物リスト加入

もう私に映えなんて必要ない

吉野家さま

牛黒カレー✨と言う飲み物に
とうとう手を出してしまった

旨いものはじっくり味わう前に秒で
終ってしまう…………


こんにちは✋



もう今日は乗らん!

いつものように早く起き
旦那氏を見送った私の休日


ここんところの筋力低下
 1番の悩み


筋トレも有酸素運動も足りとらん
このままではヤバイ…………という
強迫観念が私を襲う

  山行こ


私の散歩コースは
近所の山に向う坂道を登って下る
1時間半〜2時間コース


これ、毎日は嫌やわ〜
そんなことをブツブツ言いながら

1人歩き、あがいています


連勤で疲れている旦那氏ですが
唯一のお休みはやっぱり乗りたい


もちろん彼が選ぶは奈良(ㆁωㆁ*)


道の駅なら歴史芸術文化村


奈良の見どころ満載パンフレットの多さに
旦那氏は盛り上がってマシタ


どこからともなくヴァイオリン
の音色♪♫♬
ホールでの練習を覗いたり👀

伝統工芸品売り場にて


いつも髪ゴムは
自分で手作りしますが


ゲットしてしまいました

今日は降らんから!
というオレ旦那氏よ

めっさ降ってる💢


ホテル見ながら
雨が止むのを待って


ゆっくり帰りましょう
まだ見てない所は次回


元気玉を手に乗せて
ゆるり休日が終わる


お待たせ♡
君たち 幸せ?


なんだか明日も
頑張れそうな気がする


 じゃまた
 ☆Salut☆
クリック&フォロー
ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村