おでかけはバイクで | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記



 昨年 12月31日夕方に
 滑り込み完成(*^^*)

マルチカバー
はたまた テーブルクロスか


こんにちは✋

余韻に浸る間もなく
次の作品着手してます


仕上がった喜び一瞬で終了

結局の所
作ってる最中が1番楽しい多分


そんなこんなで
お正月明け、バイクでおでかけデス

あと30分ってところで


とお〜ちゃぁ〜く


いつでも行けると思ってたら
この日まで来なかったという始末


お庭を眺めながら
お抹茶をよばれたかったのです


ささ、どーぞ
あたかも私がお茶をたてたかの様に


ここの赤いゾーンは
お抹茶を頂く人が座れます👛600✕2


旦那氏 外で初めてのお抹茶
 感動✨らしい

ほな家でも私がお抹茶たてようか?
いつでも準備はOKよ?


いやそれは違うと←(ー_ー)


この日は当たり
なんてったって 空いている


雨上がりの苔が 美しい

頭に小鳥乗せてる♪

至る所に わらべ地蔵
静寂の中歩く庭園に癒される


違う季節にも
また訪れたい……が 混雑はイヤ


この日はどこも寄らず
コンビニ休憩


私も一口欲しい!ともらったら
冷たいコーヒーなんでなん?


でも
寒い時にR6が温か〜い


温かいを通り越し汗💦

たまに乗ると
なんと新鮮なんでしょう✨


次はいつ乗ろうかな
その前に
昨年 車の運転してへん


我ながらヤバみを感じている
カエルです


   ではまた
     ☆Salut☆

クリック&フォロー
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ