ブラックホール | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


SUZUKIって書いてたら
バイクか車の 何か?
と思ってしまう 私です

こんにちは🖐


これは娘氏の


トライアングル〜(´ε` )


ええ音鳴る✨

働きながら
音楽の沼にハマってる娘氏


色々やるので
楽器や機材が増えるわ増える


本日は
ギターを背負い
パソコン、機材、その他モロモロ
引きずり

スタジオをに向かいました
さようなら達者でなぁ



無性に甘いものが
食べたい日ってありませんか


買い物帰りに
近所すぎるカフェ慌てて
入り


コーヒーも頼まず


あかん
少なすぎる

この日の私の
ブラックホール


どうせ行くなら
俺が行きたい所!奢るから

ここにして!と俺が私に言うので
珈琲屋らんぷ



やっと
ゆっくり癒やしの時間………

のはずが
隣のマンションから
火災報知器が作動
ジリジリジリジリジリジリ


実にやかましい⚡

ジリジリを聞きながら
エスプレッソと生クリームを

飲みました


コスパも良いし
気分はアゲアゲ

ただ、癒やしの時間は
台無しだった………

ご馳走様の寸前で


ジリジリ鳴ってる時間て
案外長い

でも
火災ではなさそう?でしたので


せっかく晴れた
今日の散歩は


出るのが遅くなると
こうなる



公園にはほぼ到着したのにね
目指してた
パン屋サンには行けずじまいで

リベンジ決定

3時間程乗ったけど
13時に帰宅して

ボロ雑巾状態


あ〜甘いおやつ食べたい
怖いわ〜
いくらでも入る気がする



  さようならまたの日に



クリック&フォロー
ありがとうございます(〃∇〃)
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村