愛しのケイ君 | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


目覚めた瞬間に
朝散歩するかしないかは

気分で決まる


私の2番の散歩コース
南河内グリーンロード(今2番にしました)




先週は大阪市内の実家から
同じ所を目指したはずなのに

どんどん山の中に入ってしまい
なんか違う
止まって調べてたら

吉野まで行くんちゃうこれ
危うく
がっつりツーになる所でしたのよ
      どこに設定したらそーなる


可愛い子が放鳥を待ってるの
早く帰らねば!


山中で
自宅に設定しようとしても
電波が不安なんちゃらかんちゃら

いらんいらんっ
もうナビいらん💢


こんにちは🖐

何故かナビ通りに走れない私です


ナビ、便利やね←使えてないのに言う
今朝は満足いった朝散歩でした



ちょっと水浴び🚿

我が家のケイ君16年目
旦那氏の通勤の足です

私の日々の足がバイクになって
車の運転する機会が皆無

いざと言う時のために年数回
運転練習は数分💧

1速 2速 3速……ん?
イメトレしてからの発進


窓があいてた!!ああああああああ
中はどーなってるんや!!

こんな失敗も笑えた♡のに


16年目の今回は交換部品が多すぎて
ヤバイ予感しかしない
笑えない

けど


まだまだ乗れるはずよケイ君

にしても
維持費ばっかしやなっっ


「なんとかなるなる〜」
「いや違うなんとかしろ」


この時期は
いつもナーバスになってる自分


とはうらはらに呑気な旦那氏


何年経ってもわからんし
色々と
めんどうのかかる人


めんどうを乗り越えすぎて
私の中のめんどうレーダーは


バグっている



でも



毎朝 目覚めた瞬間
寝てる君を見て
笑顔になってる✨


私がいる





帰りにチューハイという
お土産待ってます←(゚∀゚)


    ではまた

クリック&フォロー
ありがとうございます♡
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村