CBR600RRスペアキーを返しに行った日 | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記



いつもの
お気に入りパン屋さんは
山の向こう 


グロムは通勤
緑の君 出番が増えそうよ泣き笑い

私の行く所 
少しずつ全部教えてあげる


「自分のご褒美♪」と言って
Lushに石鹸を買いに行くのも
君で行こう(*´∀`*)


新たに見つけた「自分のご褒美」店へも
君で行こう♪

大阪市中央区内本町

ラトビア
ハンドメイド.バスアイテム専門店

極寒の地で生まれた高保湿石鹸


店内に入るやいなや店員さんに
「見つけてしまいました!」

謎の報告

片っ端から匂いまくるわたくし

相方は私の好きそうなお店を
よーくわかっている指差しありがとう

 が
私が嫌がる事さらっと押し通す


花粉と季節の変わり目で
絶不調の彼は

バイク屋さんでは絶好調

CBR600RRのスペアキーを返しに行って
談笑タイム………

気づけば座り込み嫌な予感
怖い真顔


なんせ彼は
ローンが終わりかけたら 又 ローンを始めたいという
ローン終わらせない病を患っている
重症患者


「最後の大型バイクはこれしかナイ」
🐸「はい?

残りの人生好きに生き〜と言った事を
なかった事にできないか………

攻防戦が続く
テーブルには座らんぞ!!


「もしかしてカエルさん?」
🐸「はい♪ですですっ」

( ゚д゚)ハッ!

おんなじお店だったんですか!
ヒュー♪(*´∀`*)

つかまえてしまいました♪
点検終わるまで少しお話を

カエル家のヤバメな場面に遭遇でしょ〜


あの後ね 旦那氏に梅を


梅を 見に連れて行かれ


「いい香り〜♡」言うて匂ってる姿に
ちょっと狂気を感じましたワタクシです


生きてる間は楽でけんのか💧


かわいい かわいい梅が
入ってけーへん マジで


非常にまずい が
プラスに考える?また
たま〜にSSバイクに乗れるやん
みたいな?


バイクを操るより
旦那を操る方が難しい


ちょっとお風呂に入ってこ

  ♨


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村