なんてことない毎日 | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


「あそこに人が倒れてるんよ〜」

おばあちゃんが近寄ってきた

🐸「ほんまですねっ

チャリをコカして
自販機の前でうつ伏せ
ピクリとも動いてない おじーさん


🐸「もしもし?大丈夫?」


言うた瞬間ムックリ動いたしっ


おいおい〜
自販機の前の溝の鉄板ズラして
必死にドブの中にを突っ込んでた


お金でも探してたんか?
じじい!紛らわしいぞ!

おばあさん、生きてましたよ✌」


★こんにちは★

え?ツーリング?

この間京都まで走ったものの
あまりに寒く
行列に並ぶ事に恐怖を感じ
とんぼ帰り
ほぼ何の写真も撮らず帰宅やんか

寒くて楽しめないわーほんま
リベンジ案件できてしもうた



もう 通勤で楽しめてるので良きです


用事以外乗りたくない
大活躍の小さいやーつニコニコ


おうちでぬくぬくと過ごし


この子に後追いされる日々


ちょっとしたストーカー

そう
何てことない毎日が楽しい泣き笑い泣いとこ

休みが合うのはもうちょい先

この何てことない毎日のために
安全運転で

今日も無事
皆が帰って来ますように



誇張しすぎて楽しい遊び




クリック&フォローに感謝♡
にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村