夏が来た? | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

にほんブログ村 家族ブログへ

娘は 一昨日から神奈川へ
相方は仕事へ


今朝の私の朝ごはんは



✨黄昏場所✨のひとつでカレーパン
ああ〜♡空〜♪


なのに ここでセミの声を聞いて
朝っぱらからちょっと萎えた


こんにちは🖐


暑すぎて
いつものお山にしとけば良かったと
やや後悔しながら

舞洲からの帰り道
汗だく💦で
通勤ラッシュの都会を抜けて


放鳥…………


鼻を噛まれぶら下がり羽をバタバタ
痛すぎやー💢ゆうの


私 鼻ピアスは無理やと思う


こう暑いと
昼間のツーリングは行く気にならん!


8月
ツーリングがあるって聞いたけど
死にに行くんか?私

🐸「暑いから嫌や」
Tくん「皆暑いって〜」
      
   絶対行かんから

ツーリングは行かんが
短時間なら乗るん♪

 市場調査←ウインドーショッピング      


なかなかの頻度のヨドバシです
梅田には流行りが集まると思っている←


グランフロント大阪北館にバイクを
置くことが多いんだけど

開発が進んでいる梅田の将来 
   

こんなに緑が多くなる予定みたい
2024年夏に街開き
2027年全体開業❢
らしーですよ\(^o^)/

楽しみでしょうがない私です
通うわ♡グロム

通うと言えば


帰り道に新店コスモス
めっちゃご利用してしまっている
        という地元ネタ


娘からさっき送られてきた画


しらす丼食べたいなぁ〜


カエルママンは
お昼、何食べよっっ

    (~_~;)さいなら〜

       
クリック&フォロー
いつもありがとうございます♡
にほんブログ村