いいね伊根!② | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

にほんブログ村 バイクブログへ

次回から
粗品の予想見るのやめる!

そんな結果の安田記念の日は
いいね伊根!ツーの日でした  


こんにちは✌

つづき

皆が書いてるのを
見いってしまってました



漁港メシの後 少し休んで


丹後ええとこ〜♪気持ちい〜

目と目が合えば もう笑顔😃
言葉なんていらないよね
感じて走るだけ


とっておきの場所までテクテクと


犬ヶ岬に感動


「ちびみチャーン!高い所大丈夫〜?」
「うん♡大丈夫〜」……強いそして胸キュン

 (私怖いですねんでっしゃろかいなー)何語


ジョニーさんが海に潜るって言うのは
ハマさんの冗談かと思ってたけど


「近くの海中の地形、わかってるんよ」
             by  ジョニー
な、なんやて


絶景は美しく感動する
けど 怖さがプラスされるのは 私だけ?


さらに私だけ?
帰り道

あんたが海に潜ったんかレベルの
さすがに着替えました

やっぱり
眉毛も消えかけている

ペンシル✐を忘れた!と
白目むいたまま走ります✞


道の駅てんきてんき丹後にて
5号ちゃん確保!!


あん時の私のイメージのまんま♡
ほんわか可愛い癒やし系 5号ちゃん
          (営業妨害か?)
ブログとのギャップーーっっですから


わたくし
1人ギャップ萌プレイで試合終了



そうそう5号ちゃん
「なんでカエルか」について
     
➠➠「無事帰る」からきてますん
めっさ普通〜でっしゃろ?




さあさあ あっという間に
帰る時間


お別れが 寂しくないのは
めいっぱい皆と景色を楽しんだから❣

 
   ♡素敵な時間に酔えました♡
 

      ✨感謝✨

助六くん
帰りも絶好調やったわ〜

 たぶん


最後に「可愛い」を
吸い取ったからでしょう ふふふ


           さいなら〜




フォロー&クリックいつもありがとう
ございますm(_ _)m