五十肩?! | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

にほんブログ村 家族ブログへ

左肩が時折
狙撃されたかの如く激痛が走る
 (狙撃されたことナイケド)

「姉ちゃん それ!五十肩やで!」
   by 妹カエル②号は重症五十肩


なんやて? 五十肩?!
私には無縁やと思っていたのに(←ナンデ)


こんにちは🤟
いろんな所がガッタガタ カエルです


皆を送り出し
洗濯だけやって 朝活へ



我が家のアイドル インコちゃんの
放鳥タイムまでに帰ります

いつものお山散歩〜♪
言うてますけども


かつて交通事故で 足折ってから
バイクがさらに怖くなっている


でも言ってられない!
バイクは
毎日の足代わりなのだから




事故のトラウマからの脱却するには
  ?
乗っとこ〜
トコトコと超絶安全運転なり


2時間ほどグルクルして
放鳥タイム


やめなさい!


ウンベラータが穴だらけ


とりあえず


どんどん増やして
ウンベラータパラダイスにする予定

ほんで
ウンベラータに囲まれて
鳥のさえずりと音楽を聞きながら

優雅にレース編みやるのだよ



ウダウダ妄想してたら


2りんかんから
ロクダボ助六君の車検完了連絡(゚∀゚)


会えるのね♡やっと
やーけーどー

バスも電車もダルい
今日はスルーで。


もう少し
お店で鎮座しておいてもらおう


妹は両肩五十肩のせいで
支えられず
チャリンコ立ちゴケしたらしい


そんなんあるん?
重症すぎん?肩


足が青アザだらけやった(・_・)


姉ちゃん五十肩で ロクダボ立ちゴケ?
あかんあかん
あかんで〜!!





フォロー&クリックいつも
♡ありがとうございます♡
にほんブログ村