ポロロン♪癒やしの音色 | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

寒さがマシな 晴れた朝


久しぶりに
いつもの山越え、パン屋さん

その帰りの信号待ちで
「カッコイイですねっ」

え?私?

道沿いの家から出てきたご主人に
声をかけられ
短い会話


家までラスト10分
気分アゲアゲで走って帰りましてん
(わかりやすー)



こんにちは🤘

鳥カフェで 鳥さんと戯れたい
なんなら 鳥を飼いたい

何かを家族の一員にしたいモード全開でございます



鳥カフェ行こうよって事で

行ったら
コロナで臨時休業でしたという結果



スターバックスで時を過ごす
いつもと変わらない
お休みルーティーンやん これ


鳥さんとは縁がないのか?

とはいえ
いつもと変わらない時を過ごせる……

幸せ と言うことに
しておきましょう



最近
私のルーティーンに加わってる事

ウクレレ

過去に
娘のギターでポロロンやってみた時もあったのですが

気がつけば遠い存在に

でもやっぱり
私も弾き語ってみたい(笑)

今だ

夕暮れ ポロロン♪癒やしの時間

実際は
コードで苦戦中なんですが
ちょっと楽しくって


ギターで弾き語れる娘が先生デス


家族でセッションできたら
楽しそう♫♪♬

妄想だけはしっかりと


相方もなんか楽器やる?
タンバリンとか(*´∀`*)



さて
珍しく行き先が京都へと
決まってるらしいので

走って来ましょう





いつもフォロー&クリツク
ありがとうございます♡
にほんブログ村