残すところは……(´Д`) | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


こんにちは👍️


今年ラストの愛犬のシャンプー
ショップにて





ここんとこ恒例になってる
クリスマス写真撮影です

おばあちゃんワンコ  されるがままで
シャンプー代金プラス写真代(;´д`)

写真代は殿持ちで  カエルは出さなーい




カエル家も




15日の法事も終わり、
クリスマス……

クリスマスって、皆プレゼントとか買ったりもらったりしてるのかなぁ


服も靴もいらん
貴金属もいらん
カバンもいらんなー
シワもいらん


必要なものが欲しい
愛も欲しい
フケない体が欲しい


仕事用に
いちいちかけたりはずしたりするのが
面倒

で、
買った 欲しいもの 必需品★



室内専用
昔は2.0でしたが、今回1.2
右目やや調整

眼鏡女子
すいません
眼鏡おばさん( ̄^ ̄)の日々始まる


バイク乗る時は、はずす


欲しい必需品と言えば
カエルのバイク♪


次のが来ても
娘が乗らない時は  金さんを通勤に使うスタイルで(´ω`)

誰か払ってくれへんかなぁ


さあさあ
年末年始も働かないといけないわ



ローンライダーにお休みはないのさ~

                       Bye-bye !!


にほんブログ村