【急】親の脛(すね)のかじるを全肯定できたら、人生が好転した話 | ポンコツ脛かじり娘でも光になる♡

ポンコツ脛かじり娘でも光になる♡

♡-魅力覚醒講座17期OG
♡-ボディメイクアップアーティスト
別人級美人エステスクールでボディメイク技術を取得。
下半身痩せ、お腹痩せ
群馬 高崎 前橋サロン
♡-軽やかに、楽しく、婚活中
♡-推し活、婚活女子を応援しています


大丈夫。って【世界を全信頼】していったら...

(世界=自分の世界)

 

 

◎仕事

→以前は強がって『わたしは大丈夫ですっ😤』

 て感じだったけど、、

 後輩先輩にやりたくないこと、

 出来ないことを上手に頼めるようになった。

(アサギストでぴえんぴえん🥺したことを

 出来るよ うになった)

 

◎家族

→仕事の愚痴が言えるようになった。

   弱音が吐けるようになった。

 

◎友だち

→泣きながら電話が出来るようになった。

 

◎アサギスト

→フィードやグループでう○こ💩という名の

 アウトプット(泣き言、弱音、愚痴、暴言など)

 をし、ぴえんぴえん🥺して

 ヨシヨシ( T_T)\ (^-^ )してもらう。

 

 

家族、友だち、周囲の人が

全力で応援してくれるようになる❤️

 

→💆‍♀️✨全身-18cmのボディメイクアップアーティスト

  (エステティシャン)として独立。

 副業2ヶ月で会社員の2倍、

 楽々30万を売り上げる超絶人気セラピストに。

 時間もお金も場所も自由に

   仕事ができる幸せを感じている。

 

 

→生理予定日、前後は仕事を入れず

   1週間は休めるようにスケジュールが組める

 喜びを感じている。

 

 

 

→ジャニヲタを公言することに

 恥ずかしさを感じていたが、

   魅力覚醒講座で【自分の好きを表現】を

   出来るようになった。

   SixTONESのジェシー、Aぇ! groupの小島健が

   好き!と公言するようになったら、

   お客さんが『〜が推しです!』と

 言ってくれるようになり、

 実はジャニヲタさんだった!

  ということがわかった!

  推しの好き好き💗エネルギーが溢れ出して、

  その空間でエステをするのが気持ち良い!

  と感じている。

 

 

 

→毎日同じような時間に同じように支度して

   仕事に行くことが本当に退屈ですごく窮屈だった。

   自由にお仕事をしているアサギストを見て

   わたしもそうなる‼︎と思い、

   行動し続けていった結果、

   起業して好きな時間に仕事が出来るように。

 

 

→一狩り行こうぜ!のGOGOガールが、

   セフレで4年くらい片想いしてる人に惨敗して、

   恋をすることが怖くなる。

   魅力覚醒講座中に彼氏が出る来たが、

   セック○が上手くいかず

  『勝手にイッてんじゃねーよ!』とガンギレw 

  『僕はニューヨークの牛丼を買いに行くくらい

  しょこちゃんのことを幸せにすることが難し

  い。』とフラれるw  

  Wパンチで『愛されない認定』を食らい、

  恋愛のリングから降りようとしているときに、

  うえんうえん😭していたら

  アサギストが寄り添って背中を押してくれた。 

 

 『しょここのポテンシャルはそんなもんじゃない!もっと自分を、信じて‼︎‼︎』と言われた言葉、

 一生忘れない!😭❤️ ありがとう😭❤️

 



 

→起業しよう!と踏み切ったものの、

 自分が起業しどんな風に仕事をしたいのか

 全くイメージがつかなかったときに、

 アサギストに公開ビジネスコンサルを

 してもらった。

 わたしの価値はこんなもんじゃない!!

 と思いつつも、

 『物売りつけたら嫌われる』という思い込みが

 あったことに気づいた。

 これはとんでもなく大きな気づきだった😭

 



 

【気づいたら8割解決。】

 

人を幸せにすることをして、嫌われる訳がない!

と自信を持って集客でき、

公式LINEの登録者数が20人以上増えた😭

予約も入り、年末までの売上が

会社員の月収を上回った😭✨

 

もう1つ大きな気づきがあった。

推し活✖︎エステ→全国エステ行脚💆‍♀️✨

推しの遠征に行くことが夢だった🥹❤️

会社員していたら遠くになんか行けない、

仕事そんなに休めない!

だけど、起業したら出来る🥹❤️✨

それが叶う!好きな仕事をしながら!🥹❤️

嬉しかった!すっごく嬉しかった❣️

 

好きなことしながら、好きな仕事ができる。

 

こんなに幸せなことない。すごく嬉しい!!!

 

気づきをありがとう、

背中を押してくれてありがとう😭❤️

 

 




【Before】          【After】

(福岡アサギストと推し活&エステ💆‍♀️💗)

 



【Before】          【After】

(広島アサギストと観光✖︎エステ💆‍♀️💗)

 

 

→以前までは、

 人の評価を気にして自分を出すことが

 すごく怖かった。

   自分のやりたいことより、

 誰かに求められてることを

 瞬時に察して演じていた。

 苦しかった。

 

 

 

 

【コンプレックスと向き合う】

 

→それから、見た目(顔面、体型)が

   コンプレックスで人前に出るのが怖かった。

   笑いにされるのが良いのかなと思いながら、

   本当はモヤモヤしていた。

 

愛されないと思い込んでた、

自分をゴリラだと思ってた。

 

可愛くて美しい、人間になりたかった。


(しょゴリと言われこんな感じにイジられていましたw

10年前の友だちが作ってくれた写真をとっとくのも、

なんだかんだ気に入ってるんだと思うw)

 

アサギストは、

綺麗で可愛くて美人な人ばっかりだから、

最初は比較してすごく苦しかった。

 

けど、あさぎさんから

 

【年収は自分の周りの5人】

 

という格言を聞いて、

『見た目も当てはまるんじゃないか?』と思った。

 

自分が美人・綺麗・可愛いと思う子に

片っ端から友達申請を

メッセージ付きで送っていった!w

 

『めっちゃ可愛いです!

 めっちゃ綺麗!仲良くしてください!』

 

ガンガンナンパしていったww

 

人見知りでモジモジさんで嫌われたらどうしよう。

とか言ってる人からしたらすごい進歩だと思うw

まじ怖かったけどねww

 

自分が可愛くなるためならなんだってする。

怖いことでもしていく。

 

 

【目立ちたいと気づく】

 

 講座を通してエネルギーが整ってくると、

 自分とエネルギーが合う、

 好きな人がわかってきた。

 関わっていて心地良い人がわかってきた。

 ひとりのアサギストと出逢って、

 白塗りのカオナシをやって撮影会をしたら、

 めちゃくちゃ楽しくて。

 目立ちたかった、

 アイドルみたいに扱われたかった、

 特別が良かった。

 おこがましくて隠していたけど、

 本当はこういう想いで心がいっぱいだった。

 

といことに気づいた。

 






帰り道、泣きながら帰ったのを覚えてる。

抑え込んでた気持ちを、感じることが出来た。

 

 

本気で遊び始めたら世界が開けた。

 

 

そこから、美活をはじめて少しずつ痩せていって

アサギストのメイク講座を受けて、

アサギストが主催してる筋トレ部に入って

TWICEのモモりんみたいに可愛くなりたくて

ちょっとずつちょっとずつ自分を変えていった。

 

変えていった都度に、自撮りを投稿していったら

みんなからの『可愛い!』とか『美人ー!』とか

そういう嬉しい言葉が少しずつ自信になっていって

 

ついに、セミヌード撮影が出来るようになった!

 







(ずっと会いたかったイケメンのアサギストとも

 こんな素敵な写真を撮れましたー😭号泣)

 

ぎゃーーーーー♡♡♡

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

--------------------------------♡

 

本気で遊ぶ。本気で叶えにいく。

側から見たらくだらなそうなことでも、

こちとら本気。

面白い、楽しい、だけどそれだけじゃない。

そこから見える景色があった。

 

人目を気にせずに思いっきり、好きをやりたい!を

表現したかった。できた。

 

 

経験が一生の宝物になった。

 

 

わたしが人生で一番譲れないもの。

 

 

それは、

 

【自分に沢山の素晴らしい経験を

させてあげること】

 

 

 

講座を受講しなかったら、なんのために生きてるのか

わからないまま4んでいただろう。

 

 

だからこそこの講座をお勧めしたい。

 

 

生きていく中で

どれだけ自分と向き合わないといけないんだろう、

果てしない。。

と思っていたけど、

死ぬまでずっと自分と向き合っていくんだ。

ということに気づいた。

 

それなら、

自分を愛して楽しんで向き合っていきたい!

 

わたしはこれからも楽しんで面白がって、

やりたいことをやりまくって生きていく!

 

叶えたい欲望をたくさん叶えて、

自分に素晴らしいこと経験させてあげる!!

 

 

人生はパッとしない。面白くない。

て思うかもしれない、

 

でも、人生をパッとして、面白くするのは

 

 

自分次第なんだなって思う。

 

 

無理ゲーだと思ってた、結婚、子育て、仕事も

楽しんでやってみたい!

私なりの面白さを見つけてやってみたい!

 

そして、借金が増え続けている‼︎

 ↑

実は進展がありまして...


『もうどうにもならない..助けて..』

と父に相談をしたら

肩代わりして貰えることになりました‼︎


めちゃくちゃ勇気がいった!

嫌われるんじゃないかって、

もう捨てられるんじゃないかって、

本当に怖かったけど


親の愛って本当に凄い。


めちゃくちゃに怒られたけど

でも、ぴえん🥺(頼って)して

信頼して伝えたら


『お父さんは翔子の力になりたいのに、

どうしたらいいかわからない。

しっかり伝えてくれないとわからない。』


この言葉には、本当に涙が出ました。


これも自分1人ではなし得なくて

アサギストの親✖︎お金ワークの会で

みんなに聞いてもらいながら

父に相談ができたの。


本当にね、1人じゃなにも出来ない。


1人じゃなにも出来ないけど、

みんながいれば

勇気が出せる。


アサギスト環境は

そんな素敵な環境で

だから16〜19期まで

講座を受けたくなる。


本当に楽しくて

どんどん自分が前進していくの。

それが、楽しい。


わたしの原動力の

【楽しい】

がどんどん更新されていくのが楽しい!嬉しい!


今では父との関係も良好で仲良し☺️




趣味のチンドンに応援に来てくれた父👨♡



そして、父との聞き合いができるようになったことで

異性の前で自分らしくいられるようになり


なんと!!!!!!


彼氏ができました❣️❣️❣️


料理は出来ない、

メンタル豆腐、

お金の管理できない。


こんなポンコツでも


彼が毎日料理を作ってくれて

毎日美味しいご飯が食べれて、


泣いてたら、怒ってたら

そっと抱きしめて安心して、


交際0日で鍵を渡され

『ずっといていいよ』と

そのまま同棲。

生活費は彼が出して養ってくれてます🥹❤️


本当有難い😭❤️本当有難い!!


親の脛をかじるを全肯定して行動したら

彼の脛を堂々とかじれるようになりました🥹❣️





自分じゃ気づかなかった細かな罪悪感を

気づけたのはアサギスト環境のおかげ。


【罪悪感は悪いフリ】


まだまだ脛をかじることに、お金をいただくことに

なにかをしていただくことに

罪悪感を感じるときもあるけれど


この【罪悪感は悪いフリ】

胸にこれからも生きていく。


(あさぎさんが教えてくれたDJ社長は、

借金が現在9億。

 

それでも、生きてる!

 

わたしの1000万なんてカスやんw

 

お金のことちょっと振り切れた。

 

どうせ死ぬなら50億くらい自己破産して死のう。

どうせ稼げるならやりたいことやって死のう。

 

そう思えるようになった。)


こんなこと書いてたんだー(しみじみ)

と上書きしていてちょっと涙ぐんでます🥲



わたしはわたしを諦めないで

よくやってきたな。と

今までの自分を褒め称えたい。

 

 

 

わたしは、これからも色んな人にぴえん🥺して

脛をかじり唯一無二の光になっていきます✨

 

 

これからもどうぞ応援よろしくお願いします❤︎

 






                                                            

 

ここまで、読んでくださって

ありがとうございます❤︎!

 

 

将来に不安を抱えていたわたしに、

ドカン!と思い込みを変えるきっかけとなった

あさぎさん!

 

 

インスタで発見して、

欲望の世界へ踏み込めて本当に幸せ!

 

 

わたしの人生を変えるキッカケとなった

あさぎさんの3日間の無料講座が開催されます!

(いぇーーーーーい🪄{気持ち、ペンラ振ってます。笑

 

あさぎさんのほんまもんのリアルな生声が聞ける!

あさぎ節、とくとご覧あれ💗

 

質問もドンドン出来るので

ぜひ参加してみてください❤︎

 



こちらのあさぎさんの公式LINEに登録しておいてね
LIVEのお知らせや素敵なプレゼントが届くよ!


#PR


小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー


3/25,26,27


無料参加登録はこちら


https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html



❤️❤️❤️❤️


欲望を全て叶える3days

3/25(月)

3/26(火)

3/27(水)


 

 

完全無料なので気になる方は

リアタイ視聴をお勧めします💟

 

もちろんあさぎファンのわたしは

リアタイ視聴します🫶

 

 

三日間無料セミナーを見るだけでも

かなり勉強になると思います!💗

(妹にも勧めました🤣🫶笑)

 

 

私もまだまだ叶えたい欲望がたくさんあるので、

一緒にリアタイして感想を言い合えたら嬉しいです

👏♪

 


 

【よくあるご質問にお答えするよー!】

 

💟1人で入るのが不安です。

 

 安心してください。私がいます!

 どんなときでもいつでも大バケツ🪣持ってるので

 不安はわたしにぶちまけに来てくださいなっ💗

 

💟ビジネスに興味ないんです。入れますか?

 

 魅力覚醒講座は、

 ビジネス講座や起業塾ではございあせん!

 

 あさぎさんは、どんな質問にも答えてくれるので

 ビジネスの話ももちろん出てくる。

 お金のChapterもある💵

 (自分にお金ブロックあるかも。。って人は

  まじで良いです!

  わたしはブロックをボコボコに壊し中!✊✨)

 

 でも、起業塾じゃなく、マインド講座🫶

 だから、学生でも主婦でも会社員でも、

 女性であれば誰でも入れます!

 

💟人見知りなので、友達が出来るか不安です…

 

わたし、陽キャに見えますが、

 "人見知りの隠れ陰キャ"です。笑

 講座生で少人数のグループに分かれているので、

 話しやすい。

 まずここで【人を信頼する】を、

 肌で感じていくよ🫶

 本音で話すことが大事なので、

 気付いた頃には密な関係が築けてます🫶

 

 まじ馴染めないわ。。て子は

 どんどん相談しにおいでやす😆

 

 友達作りたいなら、

 イベントに参加するのがオススメ💖

 気になる人がやってるイベントには、

 めちゃ顔出してましたw

 ただのストーカーw

 それでも全然大丈夫🙆‍♀️認知されていきます🫶

 

 グループで投稿できるのが慣れてきたら、

 自分のフィードに投稿していくのもオススメ💖

 ひとこと日記みたいな感じが

 ハードル低くて良かったよ〜

 

 

何が気になることがあれば

遠慮なくLINEやDMで

お気軽にご相談ください☺️


しょここのLINEはこちら❤️



もし良ければ紹介者欄に

【766 齋藤翔子 しょここ】

と記載してくれると嬉しいです💓💞

 

今日も応援しています!!🫶らびゅ〜

 

こちらのブログから

あさぎさんの公式LINEに登録しておいてね✨
LIVEのお知らせや素敵なプレゼントが届くよ!

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html