【唯一無二の光】 | ポンコツ脛かじり娘でも光になる♡

ポンコツ脛かじり娘でも光になる♡

♡-魅力覚醒講座17期OG
♡-ボディメイクアップアーティスト
別人級美人エステスクールでボディメイク技術を取得。
下半身痩せ、お腹痩せ
群馬 高崎 前橋サロン
♡-軽やかに、楽しく、婚活中
♡-推し活、婚活女子を応援しています


むちゃくちゃ自慢です。
大好きなアイ先生とスクールで撮った写真❤️🥰
すんごい嬉しい🥰❤️家宝。





写真もそうだけど
教えてくださったことも
掛けてくださった言葉も
技術も知識も
全て宝。



魅力覚醒講座の卒業生にインタビューでアイ先生を知ったとき
『希望の光だ!』って思ったの。

同業者なのにこんなに輝いてる人っているんだ。。
って衝撃だった⚡︎

その時なんだか仕事がつまらなくて、
なんかいつも疲弊してて
なんか、本当なんなんだろ。これ。
ずっとここでこうしてたいの?わたし。って思った時 

絶対やだ!もっと自由に時間もお金も使いたい!
もっと自由がいい!って思った。

16期中にアイ先生に絶対会いたい!って思ってたから
スクールな案内があって迷わず飛びついた。

説明会で直接お話ししたら
優しくてやっぱり光で
感動して、この人から何かを得たい。って心底思ってスクールに入りました。




仕事しながら大変だったけど、腹がくくれた。

自分の人生は自分次第でどうにでもなる。



【別人級美人エステスクールの説明会はこちら💁‍♀️❤️】
https://marketing-full-support.co.jp/salon/seminar/



【パーフェクトボディメイク💄メンテナンス 120min  ご予約はこちらから💁‍♀️】