クソ!って思ったところから、欲望が生まれてくる気がした(欲望備忘録) | ポンコツ脛かじり娘でも光になる♡

ポンコツ脛かじり娘でも光になる♡

♡-魅力覚醒講座17期OG
♡-ボディメイクアップアーティスト
別人級美人エステスクールでボディメイク技術を取得。
下半身痩せ、お腹痩せ
群馬 高崎 前橋サロン
♡-軽やかに、楽しく、婚活中
♡-推し活、婚活女子を応援しています



『クソ!』って思ったことが本当に最近思ったんだけどそこから気がついたこと。。




わたしはもっとわたしをプリンセス扱いして良い👸

あんぐり(え?まだ足りないのか(驚&喜&怒)残りものとか、もう自分に与えない。妥協しない。)




やっぱ自分で、会社創りたいや。女性セラピストが安心して豊かに暮らせるような会社、創る。

自分でやれる。できる。って言われてるような気がする。

あんぐり(おぉ。怖。正義感やば。あー、とにかく怖い!)



無理しない、我慢しない、を実践していく。

フリーランスで自由に稼ぐ。

あんぐり(はーー。やっぱそうくるよねー!安定が保証されない、怖い。)




手取り月30万。

指差し(急にリアルwww)




実家のリフォーム。ねこちゃんが走り回れるデカい広い家。実家の横に自分んち建てる。ログハウス調のやつ。



指差し(クソ!って思ったところからとかじゃなくて、今打ってて急に来たやつ。w)



程々なんてもんじゃなく、欲望の塊みたいな家創る。

指差し(理想の家リストキューン近日公開。)



恐怖で体が震え上がっております。

恐怖と願望の爆誕飛び出すハート










♨️温泉備忘録♨️


地元の伊香保♨️温泉

露天風呂で空気が美味しい。

今は寒いけど、春・夏・秋は四季が楽しめて最高!

おさるの気持ちも堪能🐒💛





おいでやす🐴❤️