AM8:00 起床

シャワーを浴びる。あぁきれいになった。


AM9:00 朝ごはん

食べない予定だったけど2人仲良く食べました。

まじお腹いっぱい!!


したら案の定・・・


ぐだぐだしてしまいました。

ううううううううううううううううううううううううううう

しくった。


AM11:30 出発

まぁこんなことになるだろうとは思ってた。うん。全然だいじょぶ。

で、この日は金閣寺へ。

10年ぶりくらい??訪れましたー金閣寺。

いやぁ。よかったです。


PM2:00 立命館大学へ

友達の大学。侵入!!

普通に平日だから、普通に生徒いっぱいいた。


初めての・・・学食!!!

うち大学いってないから、学食なんて食べたことなくて。

今日やっと食べたよー

豚味噌丼(S)

うまししし(ω)*


んで、そのあとは40minsほど講義に出席。

これまた初めて!!!


が、あまりのぬくぬくさにほぼ寝てしまいました…

なんてこったorz


PM4:30 国境なき医師団の方の公演に出席

なんとグッドタイミング。

1hrしかきけなかったけど、良い経験させていただきました。


PM6:30 京都駅着

最後にお土産みてーちょっと落ち着いて。


PM7:00 バス乗車

2日間付き合ってくれた友達に感謝。

本とにありがとー楽しかったよ*


車中では、通路側に隣人あり。

男性。聴覚障害もってました。

バスが走り出すと、携帯差し出されました。

メール作成の画面で

「僕は耳が聞こえません。もしトイレに行きたくなったらたたいて教えてくださいね。」

と。

結局名古屋までトイレには1回も行かなかったので

それ以上関わることはなかったですが

すごく良い人だなーって感じた次第で。

しかも、降りるとき、上に置いてあるうちの荷物取ってくれた。

が、

バラバラドーーッ

って、落ちた

(笑)

咄嗟に

「ごめん」

って言ってくれました。

嬉しかった*


PM10:20 名古屋着

地下鉄に乗って、自宅へ。




いやー久々の連休。

おでかけしてよかった。

本とに楽しかった*