AM7:00 起床

朝ごはんを食べ、準備し、着替えてー

いざ出発!!


AM8:30 名古屋駅到着。

1通のメールに気づく。


「残念(・ω・')忘れ物・・・」


でじかめわすれました。

あぁないわぁ…

戻ることも出来ず、ちーんの状況で

友達のお土産を選びました。えぇ。


AM9:05 バス乗車。京都へ。

車中では隣もいなかったのでらっきー。

iPod聴きながらおねむ。


京都南ICまでは順調にきてたが

高速降りたら

もーすごいじゅーたーい

全然動かなかった。

で、結局予定より40分遅れで


PM12:20頃 京都駅到着

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

10分後に友達と合流。

お久しぶり。元気そうでなにより*


まず、お昼ごはんを食べることに。

どこの店もすんごい人。人。ひと。

数十分並んでありついた本日のおすすめ(柚子切つけ麺・サーモンいくら丼・唐揚げ)。

おいしすでした^^


PM1:40頃 バスに乗り込む。

まず最初の行き先は東福寺。

このバスもまた、すううううううううううんごい人・・・

数十分揺られ、最寄のバス停へ。

徒歩徒歩して、到着。東福寺。


すごかった。紅葉。

きれい*


夕方 バスに乗り込む。

続いて泉りゅう寺へ。

おてらてらー

京都はやっぱりすごいね。

年々、たのしめるようになってきてる気がする。


PM6:00頃 街並みをブラブラ

お土産さがしー歩きました。

可愛い雑貨がいっぱい^^

しかし買ったのは全部食べモノでした。

うん。自分・・・。


PM7:00 夜ごはん

「ここら屋」という居酒屋ちっくなとこで。

湯葉の天ぷらとか

野菜鍋とか

TKGとか

いろいろ食べたー

いろいろ話したー


てか

カルピスチューハイ1杯で酔えるうちってすごない?ねぇすごない?


PM10:00頃 帰宅(友達の部屋へ)

ぐだぐだーつかれたー

って感じ。

部屋着に着替えたらもうアウトだね。スイッチOFF。

もっかい呑み直そうかーとか言ってたのはいつの話やら・・・

PM12:00前にはおやすみしました(∀)