スイミングのその後~幼児クラス | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

GW、みなさんいかがお過ごしですか~?
私はね~前半の29日にズーラシアに行ったっきりです(笑)
後半なんてパパは全部仕事だし~私は土曜日しか休みなかったし~。
昨日の休みは、天気も良かったけど、あえて模様替えdayにしてみた。
くぅが部屋がほしいっていうもんでね。
物置部屋の解体してあったダブルベッドを出して組立て。
でも、まだ完成してないから、とりあえず第一弾というかんじ。
そんな連休ですよ・・・トホホ。

先週の2日の話です。
いつも通りスイミングへ行きました。
そぅくん、始めの2回はママがいないって泣いちゃったけど
3回目から全然大丈夫。
そんな心配よりも、プールサイドをず~~~~~っと走り回っております(笑)

始まる前にプールサイドまで連れて行ったら
そぅが『ママ、こっち(ガラス越しのギャラリー)で見てて』とか追い出されました。

泣くなんてことはもうなくなったんだけど・・・
本当ひどいくらい走り回っておりましたよ。

先生にかなりの迷惑をかけてたんじゃないかな~(汗)

私は他人のふりをしたいくらいな気分じゃ~~!!

幼いクラスに乱入して、おもちゃで遊んでみたり・・・。

先生に、『そぅくんはアシカクラスさん、ここはペンギンさんだよ』って言われてるのが
ガラス越しにもわかったくらいです。
帽子に絵のついたワッペンがついてるからね、それをみて確認してたっけ。

でもそぅ的には、あ~絵が違うね。くらいの感覚なんじゃないかね~。

終わってから更衣室にて、先生にも謝罪(笑)
でも、先生は”いつかは落ち着くから大丈夫ですよ~って言ってくれたけどさ
先生も人間だしさ、きっとイラっとしてたと思うわ(笑)

ってか、私がもし先生の立場ならば、イラっとしてしまうかもってくらいひどかったからね~!

もう少しみんなと同じことをしてくれるといいんだけどなぁ。