チョコチップパン | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

こんな時間ですが
チョコチップパン焼き立てです(笑)

今味見で2つ食べた。
トイロさんのレシピを参考にしてみたよ。
リスドォルがなかったから
普通の強力粉なんだけどね・・・。


 



 

なんで、チョコチップにしたかというと
今日までだったんですよ、期限がw

ま、少々過ぎてもOKかw

100均で買っておいた3袋全部投入してやった(笑)


そぅが昼寝なしで19:30前には寝てしまったので
時間がたっぷりあったから焼こうかなって気になった。

でもね、20:00くらいに私すごい睡魔が襲ってきてて
1時間くらい寝ようか、それとももう寝ちゃおうかって思ったんだけど
せっかく早寝してくれたしもったいなくて(笑)

さぁ、まだまだ私のパン熱、さめません。


先日作ったベーグル1つだけ冷凍してあったので
先週末のランチで一人で食べてたら
くぅが
「おかあさん、くぅそのパン食べてないけど!」

だってさ。

あれ?ベーグル好きだったの?(笑)
嫌いかと思ってたから、全部職場の人にあげちゃったしw

また作ってあげるとするか。

くぅはね、スモークサーモン苦手だから
何を挟んで食べたらいいかな~?