ベーグル | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

 
パン作りスイッチがオンのまま、ここ10日間で3回くらい焼いたかしら(笑)
なんか焼きたくなるときってあるんだよなぁ。

木曜日は、ベーグルを焼きました。

ベーグルはパン教室で一度やったっきり。
家では家族があまり食べないので作らなかったけど
食べたくなったのです。

見た目はいけてるでしょw



全粒粉を混ぜて焼いたよ。
バターとか入らないから?丸めたりやりにくかった^^

翌朝、スモークサーモン、クリームチーズ、スライスオニオン
レタス、マヨネーズ、塩コショーサンドして

いただきました!!


 

本当はね、焼き立てでサンドしたらもっとよかったんだろうけど
夜も遅かったから、翌朝に。

パパは食べないし、子供たちもあまり食べないから
職場のみなさんにサンドして持っていったら
喜んでもらえました!


まだまだ練習が必要なベーグル。
次はどんなのにしよっかな。