さつまいもパン | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昨日の夜、さつまいもパン焼きました。

 

 
  
 
新しいオーブンで、パンを焼くのは初。
説明書片手にやったので、いつもより時間がかかった~。

でもね、でもね、すんごくふんわり焼けたんだよぉ~!

レシピがよかったんだろうけど、オーブンもかなりいいのかも。

今回は、サツマイモを入れて
ぐるぐる巻いて、カットして焼いた。

簡単だったし、見た目もかわいいかんじ。


焼き立てのパン、夜中1:00に食べちゃったからね(笑)

これは、今日North会があったので、おみやということで焼いたのです。
成功してよかったぁ~!

子供たちには今日の朝食べてもらったんだけど
おいしいって言って食べてくれました。

パパは・・・『うん・・・ふつう』

だってさ!!ヽ(`Д´)ノ 

あ~私の自信作を~~!!(レシピ見てだけど・・・)
きぃ~~!!ヾ(▼ヘ▼;) 

次は何を作ろうかしら。
強力粉の消費期限が近いので、また焼こうっとw 

ちなみに、参考レシピはこちらです

http://cookpad.com/recipe/1584445