ペタの件数がなぜ増えた? | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

眠い眠い~zzz
アレ2日目。
すんごい眠い。

おとといの夜から、おかしくなるほど眠いのです。
昨日の朝なんて、30分も寝坊して、危うくくぅを遅刻させてしまうほどでしたわ。

そうそう、今日突然ペタが多くなって驚いてます。
ここんところ、日々4件前後くらいのペタ件数だったのに、今日は38件。
どうしたんだ??
何があったんだ?

よく見てみるとほとんど知らない方ばかり。
仲良しのブロガーさんもペタしてくれてるんだけど、ほとんどが知らない人。

なんだろ~??
気になる。

ピグライフで、酒場イベントあるじゃん?
あれで、勝手になかま(グループ)に参加になってるけど、あれかな~?

 

でも、名前見てもそうでもないっぽいんだよなぁ。
気になるわぁ~。


だんだんと秋の気配を感じますね。
朝晩は肌寒い。
でも、この時期大好きだわぁ~。

季節の変わり目、体調を崩さないように、気を付けないとね。
暑いときは、早く涼しくならないかな~って思うけど、少し涼しくなると寒い!ってなるよね(笑)
自己チューだなって思いつつも、やっぱり暑いより寒いほうがマシだわって思うのよねぇ。

食べ物もおいしいな。
鍋とか、スープ、シチューなんか最高ね。

あ~昨日撮った写真がたくさんあるから、載せたかったんだけど、今日はもう眠くて無理だ・・・。
明日は学校の集会行くし・・・早いなぁ。
学年発表会みたいなのがあってね、くぅさん曲目紹介をするとかなんとか言ってました。

なんか独り言みたいなブログになっちゃったw