アンパンマンパン | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります



くぅままのブログ
久しぶりに昨日パンを焼きました。
母の作ったあんこをた~~っぷり入れて、ずっしり重たいアンパンマンパン。


鼻とほっぺのパーツ、過去2回とも、焼成中にポロポロ落ちて大変だったけど、今回は少し小さめ、なおかつ指で強めに穴を開けて押し込んだので、1つも落ちなかった♪


本当はもう少し焼きたかったんだけど、ふわふわやわらかく食べやすそうだつぃ、ほっぺとかがこげそうだったのでやめといた。


ホイルかぶせて焼き直せば、もう少しアンパンパンっぽい色になったかもね。


なんとも弱そうな色のアンパンマンですが、好評だったよ。

父は3つも食べてくれたしw


そぅはね、喜んでくれたんだけど、鼻とほっぺのみ食べて終了。


くぅはペロリと1つ食べてくれた。

これ、かなり大きいよ。

手のひらいっぱいに乗る感じの大きさよ。


また時間があったら、パン焼きたいな。

楽しかったよ。