嬉しいお届け物 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日も朝から暑い~!

朝からブログ更新なんて、久しぶりだわ。


そぅが、風邪薬飲んでるせいで、よく寝るので、まだ起きてないのです。

くぅは、午前中学校へ行ってるし、パパは仕事だし、私は仕事休みだし。

なので、たまにはゆっくりとね。


嬉しいお届けものとは・・・コチラ


くぅままのブログ



くぅままのブログ


レッスンバッグと、デコパージュ石鹸。

昨日、アンディからいただきました、ありがとうです!


ひまわりさん が、送ってくださったものです。


ひまわりさんは、仲良くしてもらってるアンディのお姉さんです。

そのアンディの娘ちゃん、K子ちゃんとおそろいで、レッスンバッグを手作りしてくださいました。


アンディと私は、お裁縫的なものが苦手w(私だけ?w)


布だけ選んで、お願いしたところ、アレンジしてあって、とってもさわやかなかんじの、素敵な仕上がりに♪


売り物並みの、きれいさです。

私にはマネできません・・・。


そして、ひまわりさんと言えば、デコパージュ石鹸。

ひまわりさんのブログでは、たくさんのデコパージュ石鹸が載ってます。


絵の部分はのりでコーディングしてあるんだって!石鹸を使ってもその部分は残るんだって~!


これは贈り物にいいですね~。

委託販売もされてるそうです。


とっても器用なひまわりさん、本当素敵なお姉さん♪

いつもいつも、おいしいものや、かわいものを贈ってくださり、ありがとうございました。


とっても忙しいひまわりさんなのに、本当感謝です。


毎日暑いので、体に気を付けてください♪