小児科へ(ついでにママも) | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昨日、おとといと、気温が20℃くらいで、ちょっぴり肌寒いくらいでした。

それのせいか、私の風邪がうつったのかわからないけど、そぅくん今朝からくしゃみと、鼻水が。


夕方病院に行ってきました。

ついでに、私の咳がいまだに止まらないので、小児科だけど先生に診てもらったよ。


2人とも喉が赤いって。


そぅは、いつもと同じお薬を。

私は、抗生物質を含む、気管支拡張テープ、錠剤4種類くらいを処方されました~(笑)


10日ほど前に耳鼻科に行ったけど、なんかあまりよくならず。

週末はわりと落ち着いてたけどね、今日仕事行ってから悪化したような・・・。

乾燥してるからかなぁ。


これで治るといいなぁ。



今日、そぅくんは、お医者さんにもしもしされたので、お医者さんごっこしてました(笑)

本人はいたって元気です。

熱はないよw


くぅままのブログ