スイミング | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日はお仕事day。
暑すぎて、ほんの少し自転車で往復するだけなのに、日焼けしたわ…。
いつも帽子と腕やけ防止のボレロを来ていくんだけど、うっかり持って出るのを忘れた。

今日はパパが休みだから、そぅくんはおばあちゃんちじゃなく、おうちでお留守番だったので、出かけるときにバレて大泣きしてたから、取りに帰れなかったんだよね~(/ー ̄;)

お昼はピザをデリバリーしたそうです。
くぅが今日から給食なしだから、三人で食べたみたい。
私のも少し残ってたよ♪

たったの三時間半の出勤だから、ピザ代と、どっこいどっこいだけど(笑)
なんのために働いてるんだか…とか、冷静に考えると嫌になるね(笑)


昨日はベビースイミングday(^-^)
めっちゃ暑かったし、気持ちよかった~(^^)d

行くまでに汗だく、帰りも汗だく(笑)

肝心のスイミングは、今週も楽しくできたよ。
コーチ(先生?)が、『そぅくん、すぐに慣れて良かったですねー、はじめは泣いてたのにねー』って。

たしかに、始めの二回は散々だったけど、今となっては楽しくなってるみたいだし、本当に良かったわ~!

夏休みに入るから、くぅも一緒にいって、見学してもらおう!

先々週、私の体調不良で休んだから、どっかで振替しないとなぁ。

そして、先週、今週と連続で、スイミングの帰りがけにJAに行って、地元の野菜を買って帰るというのにはまってます。

トマト美味しかったし、安かったし、また行きたいなぁ~
くぅが一緒の日だときついかなぁ。
のりちゃん、いいとこ教えてくれてありがとです~!


そんなわたくし、まだ咳が長引いております。
もうね、いい加減嫌なるわ…。

明日は学校で午前中は委員の作業、夕方はまた三者面談のため学校。
二回も学校に行かないとだ…。
考えただけでめんどくさい(笑)

夏に負けるな!!


Android携帯からの投稿