洋服の好みの違い | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

熱が治ったかと思ったら、今度は喉。

咳が止まりません~!

嫌だわ~。


でも今日は仕事でした。

のど飴をなめさせてもらいながら仕事してました。


明日、耳鼻科行こうかな。

混むから嫌いなんだよな。(笑)そういう問題でもないか。


昨日のことですが、母と出かけてきました。

何気に月曜日から仕事が4日連続休みだったのです。

でも、体調が悪かったから、嫌な連休でした。


用事があったから出かけてたってのもあるんだけど、バーゲンも見てきたよ。

くぅの洋服をメインに買ってきました。

というか、買ってもらいました(笑)


バーゲン始まってすぐ、ららぽーとに行ったんだけど、そのときくぅは一緒に行ったけど、全然気に入ったのがなかったようで、1着も買わず。


文字が入ってるのはいやだとか、派手なのは嫌いだとか、模様だけのがいいとか、いろいろ注文がうるさくて。


昨日はくぅが学校に行ってる間に行ったので、母と買っていっちゃおうぜ~ってことで、好みかどうか微妙なかんじだったけど、買ったわ。



まずは、a.v.vで。

かなり激安にさがってました。

パーカーとか735円とかだったよ(笑)

わりと地味な色だけどね。


くぅままのブログ



その後、しまむらへ。

結局くぅはしまむらがいいとか言ってたんだけど、くぅがセレクトしなそうなものを、あえて選んできたよ。

だって、かわいかったんだもん(笑)

くぅままのブログ



ついでに、このパーカーはそぅくんの。

リバーシブルだよん。

a.v.vで1575円だったかな。

中のボーダーにひかれました。


くぅままのブログ



おばあちゃんが買ってくれたんだから、ちゃんと着てね!!って言っておいたわ(笑)

くぅは、お気に入りの白いTシャツがあるんだけど、そのシリーズは3枚もってて、たしかに生地もしっかりしてて、柄もかわいいんだけど、毎日ローテーションだよ。


しかも、ほとんどの服に墨汁が・・・。

習字がある日も白を着ていくんだもん・・・。


パパとね、毎日同じ洋服ばかりじゃ、恥ずかしいし、墨で汚れてるんだから、女の子としてどうなの?って話をしてたのよ。


だから、強制的に買ってきたというわけ。


女子はいろいろうるさいっす~。

これを機に、文字入りの服を着てもらえたらと思います。


・・・ってか、そのお気に入りの白Tだって、よく見れば文字入ってるよ?(笑)